サイト内を検索

Chompyの収支と仕事後に食べた飯の記録2月

せっかくChompyで渋谷・恵比寿・代官山に行くならついでに美味しいお店を探していきたい。


2月3日(火)

ラーメン暖暮(だんぼ)恵比寿店

九州ラーメン総選挙第一位を受賞という謳い文句につられて入店
寒いとどうしてもあったかい汁ものが食べたくなるね
ラーメン780円
替え玉150円
全くもって普通の豚骨ラーメン。
家の近所で食べても同じレベルでこれよりだいぶ安い
これが恵比寿価格なんだろうか


2月4日(水)

博多うどん酒場イチカバチカ恵比寿店

美味しそうなごぼうのかき揚げにひかれて入店
肉ゴボ天うどん950円
ゴボ天とゴボウのかき揚げ、そしてあまからの牛肉が入ったうどんは讃岐うどんとは違い、とろんとした麺がなかなかに美味しい
ゴボウのかき揚げに出汁がしみて何ともいえないうまさ、特に寒い日に食べる熱々のうどんは最高

2月5日(木)
この冬一番の寒さできつい1日でした
注文は本日もChompyの事務所への1件のみ
応答率50%以上で時給保障2000円なんですが、現状では実質100%が求められるから気が抜けない。

SHAKE SHACK アトレ恵比寿店

本当は別の店を考えてたんですが、15時閉店とChompyの後では絶対入れない
行くところが無い時用に取っておいたお店を早速投入することになってしまった
出来れば温かい汁ものが欲しかったが仕方ない

Shackburgerとポテト、コーヒーで1830円とやはり高い。
マックならバリューセット3つ分、吉野家の牛丼なら4人前の値段です

マックのハンバーガーのようなドギツイ味は全くなくあっさりとして非常に食べやすく美味しい。バンズは白人向けにパサパサかと思いきや、しっとりとした食感でこれもなかなかに旨い、さすが1食2000円するだけはある。
ポテトもカリッとした食感でやはり美味しい。さすがは2000円
コーヒーは380円もするのにイマイチ、やはり店員さんおすすめのレモネードにすべきだったか


この記事をシェアする
 
スポンサーリンク
 

関連コンテンツ

0 件のコメント :

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *